見出し画像

沢山の「好き」があって何が悪い



note専用のインスタ・Xのアカウントを作ろうと思ったけどや〜めた。


昔から使ってるアカウントで
私のプライペートがもろ出てるし

なんとなくよ?
なんとな〜くnote界隈の人たちから
ジャッジされそうで引け目を感じてたの
(スマートな方が多いイメージだから特に)


でもよくよく考えてみたら
私という人間の色が出てて別にいいんじゃないかって。


ブラックミュージック好きだしKPOPも好き

クラブに行くけど美術館にも足を運ぶ

洋食好きだけど和食も好き
ラーメンとか死ぬほど好き

アニメ好きだし読書も好き

派手な服装も好きだしシックな服装も好き
なんならダル着最高

グラムメイクも好きだしナチュラルメイクも好き

スニーカー好きだしヒールも好き

眩しいピンクが好きだし真っ黒も好き

お洒落なお店に行くのが好きだし

とにかく家でダラダラするのも好き

カッコイイも好きだし可愛いのも好き


今日インスタのストーリー見て
ふと思った。


本当自分って多趣味雑食だな〜って。


色んなことに興味が湧いて

いいじゃんコレ!素敵!!
って思ったものには
とことん食い付きが良いんだなぁと

そして一度ハマったものや事に関しては
大抵沼ります。ええ、はい。お金かかるやつね。

自分を表現するのに"ハッシュタグ"を付けるとしたらいくつ付くことやら…

だから今だにプロフィールもまとまらない。

きっとどんな記事よりも難しいから。



それが良いんだか悪いんだかは置いといて



多趣味雑食って素晴らしいアイデンティティだよね?


さーて、明日も仕事や。
ママちゃん働くでぇ。てやんでい!!←

寝ようっと。


皆さまおやすみなさい(:3[____]


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事にぐっと来たらぜひサポートよろしくお願いします♪頂戴したサポートは今後の活動費に使わせていただきます☻