見出し画像

オランダで次女と四女と五女もモデルデビューという記事を書いていなかったので一挙公開

もう3年ぐらい前になりますが、三女、長女に続き、ようやく次女もキッズモデルのお声がかかり、wehkampというアパレルブランドのCMに起用されたり、4姉妹企画や生まれて間もない五女もモデルに抜擢されたという記事を書かないままだったので、満を持して投稿しておきたいと思います。

サムネにもなっているのですが、この15秒CMの最後、うさぎのヌイグルミにキスをする、一番僕似wの6歳頃の次女です。

画像1

このCM、WEBに加え、TVでも一時流れたりして、次女は初モデルでTVCMデビューという離れ技となりましたw

長女はなかなかカメラの前で笑えなかったのに対し、次女は自然にニッコリしていい仕事ぶりでしたw
あまり点けないTVでたまたまCMが流れたのを見かけたり、現地小学校でも先生が「見たよー!」と声を掛けてくれたり、そこそこ放映頻度が高かったようで、ギャラもいつものWEB媒体に比べると高かったと記憶していますw

その後も三女は連続してwehkampに呼んでもらったり、アメニティ?の会社の撮影に次女と三女が呼ばれたり、最近では家具の会社の広告案件で、長女次女三女が呼ばれたりとアジアン姉妹の希少性を遺憾無く発揮し、幼い頃から臨時収入を叩き出し親孝行してくれていますw

画像2

画像3

画像4

しかし、次女現在9歳(今年で10歳)はお年頃で、もう目立ったりしたくないそうですw

そして五女が生後数ヶ月の頃に、またまたwehkampの案件で長女と五女のペアでお呼びがかかり、五女はベビーモデルデビューを果たしました。

画像5

基本的に他の兄妹は撮影に連れて来ないようお達しがあるのですが、この撮影の時、僕がどうしても外せない仕事があり、妻が当時5姉妹全員を撮影現場に連れて行ったところ、そこにいたスタッフが「今度新しい企画をやろう!」とまた別日に長女〜四女の企画撮影を敢行してくれ、晴れて四女もモデルデビューと相成りました。

画像6

画像7

正に全員野球でオランダで生き延びている我が家ですが、更に六女まで増えたので、どうか六女もキッズモデルデビューに呼んで欲しいと切に願っていますw

オランダサポート_20201128

オランダサポート_ONLINESHOP

ドライバーサービス_20201123

デリバリーサービス_20201123


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?