見出し画像

昨日の牡牛座の満月みましたか○?今回のLucky Actionについて

おはようございます、ナナです^^

またまたお久しぶりの投稿になりました♫
再開すれば「継続」とゆる〜く捉えています✳︎

昨日は【牡牛座の満月】でしたね!
本当はam5時とかに部分月食があったとか。
まだまだ"月"については初心者なので
完全に出遅れました。笑

そう、9月に京都へリトリート旅へ
行ってきたのですが
そこで『moon × woman × self love』という
とってもとっても素敵な講座を受けてきました♡

この講座を受ける前日が新月だったなぁ🌚

月のことなんて産まれてから35年間
ほぼ無意識で生きてきたけれど、

実は実はすごいパワーがあるし、
特に女性は月経周期にも関わっていたりする。

なんとな〜く知ったかぶりしていた私が
ちゃんと学んでみたら面白くって♫

パワーをもらえるならそれに乗っかって
みようかなって感覚でスタートしてみたけれど
この1ヶ月だけでも
意識して生活するようになったら
思考が深くなってなんだか楽しくて
心地よく生きられる感覚がある♡♡♡

今は、
《新月→満月→ birthday moon》
の3ポイントのタイミングで
1ヶ月の流れの中で意識を向けている
感じだけれど、なかなかいいよ♡

私のbirthday moonはこんなに丸々してなかったな
むしろ細細だった🌘✨


★昨日の牡牛座満月のLucky Actionは
①理想の満ち足りた状態を明確にする
②自分の長所・能力を棚卸しする
③洗面所・浴室のクリアリング
④パワーウィッシュを書く

この4つが何かの記事に載っていた!←
そんなレベルの話を投稿してごめんなさい。

でも私は、誰か"月のプロ?"を信じるとか、
"月のパワー"にすがるとかではなくって。
日々爆速で過ぎていく一日一日を
もっともっと主体的に過ごしていきたくて。
そのキッカケの一つに
《月の満ち欠け》にまつわる情報を
意識的にgetしていけたらいいよなぁ
ってスタンスです!

昨日の早朝の部分月食から10時間以内とかに
この4つのLucky Actionをするといいみたい♫
でも私はそもそも昨日の夜にこれらを知って、
もう今は翌日を迎えているわけ。

だから、終わり〜やめよう〜ではなくって
せっかくお題を頂いたから、
私のペースで少し考えてみようかな*
そして洗面所と浴室をいつもより丁寧に
掃除してみようかな*

自分の思考を深掘りできるし
家は綺麗になるし

え、いいことしかなくない?!

と思った午前中のnote time でした♡
おしまい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?