見出し画像

これからの方針

何か投げやりになりそうになっていた。昨日今日と。
それは、やらなければならないことが進んでいないから
やっいるといろいろ

あれもできる
これもできる
こんな組み合わせがいいんじゃないか
と思って、全てが中途半端で何も、アウトプットできていない。

人の、悪い癖は、習慣から出来ていると言われている。
ただ、自分の場合、「何かをやろう」と決断するがそれが、
継続できない。

何事もそうだ、どうしても、やっていると飽きて
「あれもいいな」
「これもいいな」
と思って違いうことも取り入れてしまっている。

現状も、最優先でコンテンツ作成をしなければいけないのに
一つもコンテンツ作成ができていない。
現状、コンテンツ作成は、現在入っているコミュニティの
課題なのに。

だから、2019年2月17日からコンテンツ作成をメインに作業をしてゆく

やらなければいけないこと
1 コンテンツ作成
2 現在課金されているYouTubeの動画up
3 確定申告の書類作成
4 2019-02-15にきた、YouTubeのチャンネルのペナルティの対応
  
(新たな動画をupする、簡単に)
あまり多くを課題にしても、結局できないから
とりあえず、これをやってゆきたいと思います。
そして、現状をアウトプットしてゆきたいと思います。
21日間やるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?