見出し画像

【ACLの保存療法③】ヒトのACL断裂保存療法を見る Vol.2(論文解説)

さて、前回の記事の続きです。長いですが,読んでね.

グラフ解説の箇所では,注釈なしの画像の次に私なりの注釈を入れた画像を載せましたので,皆さんもグラフの見方を考えながら見てみてください.

前回の記事では、皆さんにぜひ原著を読んでほしいなーと思って問題形式にしてみました。

早速、問題の振り返りと回答を載せたいと思います。オープンチャット参加者はすでに回答を知っていると思いますが、もう一度見てみてください。

オープンチャットに参加していない方や,参加したくてもできないモンゴルの方はこの記事で答え合わせをしてみてください.

ここから先は

6,084字 / 8画像
柔整師への臨床のヒントが隠されているかもしれません.一部,有料記事も含まれており当該マガジンの料金内で講読することができるのでお得です. ※購入前に記事一覧をしっかりとご覧ください. ※令和5年2月~令和6年2月の期間に運営していたメンバーシップ内での限定記事です. ※このマガジンを購入したことのみで記事の内容に関しての質問を受け付けることはできませんので,ご了承ください. ※記事はメンバーに対して執筆したものですので,その点もご承知の上,ご購入ください.

noteメンバーシップ「外傷柔整師ほねゆきの外傷研究部屋」内で共有されていたメンバーシップ限定記事(総記事200以上の中から選択した約10…

サポートいただければ、ほねゆきが妻にお花を買って渡します!