見出し画像

「知性の成熟」と「柔整師の成長」

割引あり

私くらいの年代になると,周りは「若い子が育たない」とか「言うことを聞かない」などと下の人?の愚痴を言い出します.

大抵が「お前の関わり方が悪いんだよ」か,「その子の選択が悪かったね」というパターンだと思います.

私はなんかあまり人に興味がないので,(←一番悪い笑)そう言ったことはあまり思わないんですが,私も若い頃は悩みましたねぇ.

何かって,自分の情けなさというか,できなさ加減というか,漠然とした未来への不安みたいなのはありました.

ここから先は

1,903字
この記事のみ ¥ 0〜

サポートいただければ、ほねゆきが妻にお花を買って渡します!