見出し画像

2023年4月のふりかえり

コンピュータ将棋

毎日、起きている間は開発PCを回しています。実は新しくミニPCを衝動買いして2台体制になっています。

ミニPCの方は回せるGPUがないので、開発PCの方でDL系を回し、ミニPCではNNUE系を回すという感じです。選手権まであと数日なので現在は追い込み期間です。

その他生活

健康面

メンタルの方は薬を順調に減らしているところです。花粉症は大丈夫になりましたがいちおうマスクは着けています。最近の真夏日とかは外す様になりました。

婚活(アプリ)

いままでさんざん足あとすらつかない、という状況でしたが4月になって2人の方とマッチしました。新生活が始まって、アプリにもご新規さんがたくさん加入したことによるのかと思います。ただし、メッセージを2,3回やりとりするものの途切れてしまいました。お相手の方が人気で、おそらく自分以外の男性を優先しているものと見られます。まあでもちょっとは前進したので粘り強く続けたいと思います。

JリーグFC東京

開幕当初は優勝候補かもというテンションでしたが、今現在は毎シーズンおなじみの中位に落ち着いてきています。今年の年間チケットは指定席なのですが、全然観に行けていません。選手権終わったら行きたいです。

観る将

叡王戦の菅井先生の振り飛車に感動しました。自分も選手権で結果を出したいです。目標は決勝リーグ入りです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?