7/7(金)日記

ミシュランのラーメン屋
うちの最寄りのとこかな?
めっちゃ美味そうだなぁ
ラジオ聞いてくれてありがとう
無人販売のやつ俺も見たことある
俺の地元じゃ沢山してそうだけどな


8:50〜17:00 コールセンター

今日も電話越しにシバかれた
焦りすぎてあんた詐欺じゃないよね?
と言われた
「そんなことないです」の一点張りで押し切った

チョコザップ行こうと思ったけど
ネタ提出最終日だから
ずっと考えた

まじで1年ぶりくらいに考えた

だいぶ脳みそ鈍ってたけど
久々に考えたら楽しかった
競馬とか酒飲んだりするより
断然健全で充実感ある

毎日作っていきたいと思った

佐野が書いてきたネタは
格好からぶっ飛んでて
設定もぶっ飛んでて
イカれてた

負けてられない

家に帰ると
スポスポーツ、不落樽、ショートマダムが
明日のライブの稽古をしていた

予備校ジャパンってなんなんだ

俺とゆっくりが生活している
2階8畳の部屋ミチミチで
6人がお笑いに熱中していた

1階にいたけど、ミシミシガタガタ
床が抜け落ちんじゃねーかって思うくらい
熱気が凄かった

芸人のシェアハウスはコレだよなって
熱くなった

毎日これでいい
毎日この方がいい

たけしが夜勤に行き
たけしが読んでいた「血の轍」を読む
イラストが不気味で話も面白くて
めちゃくちゃハマった
母親ガイキチすぎ
普段、本や漫画を見ないけど
一気に9巻読み進んだ

七夕の日🎋

こっち読むの完全に忘れてた
あと1時間

詰んだ

また来年、無料にしてくだせぇ

よしたか帰宅

すげえなぁって言っただけなのに

別にええやろってちょっとムカッとされた

腹減ったなぁ

自分がプリントされている
ルービックキューブしてて
なんかグロかった

皆さんいつも拝読ありがとうございます

おやすみなさいませ💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?