6/9(金)日記

鼻うがい気持ちよさそう

やってみたいけど怖いしお金かかるしいいや

ゆっくり早く体調治してくれ

死に際の老犬みたいな咳 怖過ぎるから

ホワイトアダソは気をつける すまんな


今日もコルセン(コールセンターのバイト)

8:50〜17:00

バイトいいわ

100万ドカンとくれ

いやー 失ったなぁ…

芸歴5年目以下の賞レース 

UNDER 5 AWARD 3回戦敗退

アダン(左)    『ユリア』  佐野(右)

賞金100万欲しかった

なんで負けたんだろう

3回戦前に答えたアンケート

判明した

吉本に所属してるのに

内村光良さんって答えたからだ

絶対そうだ

吉本に逆らえばこうなるのか

松本人志と答えれば受かってたかな

中田敦彦って答えれば受かってたかな

あっちゃんはよりダメか

てか、吉本じゃないか

なんなんだあの人

100万くれ!

なんとでも好きなこと好きに発言していいから

100万くれ!

あっちゃん!

100万くれ!

あっちゃん!あっちゃん!

100万!100万!

困窮してるよ〜〜

色々敗因はあるけれど

やっぱり太りすぎていたからだと思う

こないだ遊んだ、体制とこんねきに

痩せた方がいいよ

絶対痩せたほうがいい

痩せたほうが人気でるよ

お客さん呼べるよ

絶対痩せたほうがいい

痩せたほうがいいよ

佐野も絶対痩せた方がいいよ

ユリア痩せたほうがいい

呪文のように言われた

体制(左) エアコンぶんぶんお姉さん(右)

痩せてて人気ある人らから言われたら

説得力しかない

てことで始めます

第3回 アダンの断食 

ア断食

開催〜🎉🎉🎉

まじで過去最高体重叩き出してるから

やるべき&やるべき

詳細は YouTube アダンの海辺 ご覧ください

今日UPします

夕方からは相方とネタ合わせ?2時間ラジオ?

わかんないけど

話に華が咲くといいな

あ〜お腹すいた

おなかぺこぺこ

ぺこ&りゅうちぇる

両性具有

ありがとうございました

りゅうちぇる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?