6/28(水)日記

いいねの通知、同じく生駒で腹立ちます
『電光石火に銀の靴』良かったです
ゆっくりが勧める曲は大体良いです
東郷清丸もそれで知りました


今日は、2ヶ月に一度くらいしか出ない
フリーライブに出演

ファントムチャレンジライブ

前回、後輩のナリアケ秦がお客さん0でした
と言っていたのでヒヤヒヤしていたが
5人ほど来てくださっており
非常にありがたかった

トップバッターで一生懸命漫才をした

漫才後、相方の佐野が
同期の小林来てなかった?と言っていたので
平場の時に確認したら
ガッツリ知らないおじさんで笑った

平場は体重100キロで
2回ヤブ医者にかかった
母親の話をして軽くすべった

MCのターリーターキーさんが凄く優しくて
ずっとフォローしてくれて
とてもありがたかった
2人とも美人だった

佐野は何も喋らず、MCになんか情報ないの?
と言われ「男」と答えて時を止まらせた

自分は何もフォローできず
お決まりのニタニタフェイスで過ごした

本当は、佐野の股間を指さして
「ついてるみたいです」
とやろうとしたが、追いすべりすると思ったので
やめた

あと佐野だけずっとマスクしてて浮いていた

その次の、同じ事務所の後輩
クリアノート、アンビションは
若手らしく元気よくやって盛り上がっていた

全員のターンが終わり汗だくで舞台を降りた

場を盛り上げるアンビション チャッタラー

途中まで客席の後ろから
他の芸人のネタを見ていたが
スタッフがいきなり、目の前の幕をピシャ!!
と締めて怖かったので会場を出た
(本当はずっと締めていなくちゃいけなかった)

外に出るとすごく蒸し暑くて汗もかいて
食欲もなくて気分が悪くなって

同期の作家コースのやつが自◯してるっぽくて

とても恐怖を感じて

このままじゃ、いけない!!と思い

コンビニでストゼロとファミチキを買って
無理矢理、口に流し込んだ

家に着いた頃には2缶開けていて
佐野にだるLINEをして

後輩のクリアノート小林には
AV女優 倉本すみれのインスタアカウントの
リンク先を送信してしばらく返信がなかったので
送信取り消しをして

深く後悔をした

1日を通して心身ともに疲れ果てて

18時に就寝した

21時に起きて東中野駅近くの
油そばを食べに行った

店舗名『油そば・油山』

レモンの酸味がよく効いていて
最高に美味かった





生きよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?