見出し画像

国連の秘密

凄い動画(の日本語文字起こし)を見付けた!

タイトルの通り、国連の正体に関する内部告発だ!

ある程度は想像していたが、想像以上だったという印象で衝撃を受けたので紹介して行く。

以下、前半の重要なところを抜粋。

多くの人々は,グレート・リセットで宣言されているように,国連は世界統一政府になると想定していることに気づいています。

私たちのインタビューパートナーは元国連高官です。彼の名前はカリン・ジョルジェスクCalin Georgescu (CG)。

貪欲なのは,大多数の人ではなく,ごく一部の人々です。最も重要な原因はオリガルヒ(億万長者),つまり世界の寡頭政治システムです。」

IC「彼らが支配しているのですか?」

CG「彼らが支配しています。国連はオリガルヒが世界を支配するためのプラットフォームです。」

IC「オリガルヒは年に一度ダボスに集まる世界経済フォーラムのメンバーですか?」

CG「もちろん。国連のアジェンダ2030はダボス会議のアジェンダです。」

CG「国連は平和を維持するというただ一つの目的を持って1945年に設立されました。
問題は,私が参加したさまざまな会議で,平和が非常に小さく隅っこに座って発言の機会を待っているのを見てきましたが,彼女にはその機会がなかったということです。議論はすべて戦争のためのものでした。しかし彼らは戦争とは言いません。彼らはとても巧みに操ります。」

IC「全てが逆なのですね?」

CG「そうです。
彼らが平和と言うとき,それは戦争を意味します。
彼らが正義と言うとき,それは不正義を意味します。

持続可能な開発に関して,私は公式・非公式を問わずほとんどの会議に出席しました。結局のところ,結論は1つ。どうすれば消費を増やすことができるか?です。

世界のオリガルヒは,大統領,首相などをすべて支配しているため,ヨーロッパに対して権力を持っています。彼らは国民のために働いてはいません。彼らはオリガルヒのために働いています。彼らはオリガルヒの従業員です。」

IC「国連は現在,世界経済フォーラムと区別がつかないということです。なぜなら,国連は同じ考え,同じオリガルヒによって支配されているからです。」

CG「完全に。100%。」

IC「そして,世界経済フォーラムがリーダーを育成し,そのリーダーがヤング・グローバル・リーダーズ・プログラムを通じて私たちによって選出されることになります。」

彼らは私たちの健康に関するすべてを決定しようとしています。どうして誰かが私にそんなことを命令できるのか?」

IC「世界保健機関WHOは単なるNGOです。そこにいるのは誰かによって選ばれた人ではありません。」

CG「彼らはただ指名されただけです。 彼らは概して,心の中で完全な奴隷である人々を指名したのです。」

IC「そう,それが,自国で罪を犯したテドロス氏のような人物がなぜWHOの会長になったのかの理由です。誰も彼を選出していないのに彼は指名されました。」

CG「私はジュネーブで彼に会いましたが,彼はまさに奴隷そのものでした。」

・国連は世界統一政府になる(目指している)

・国連は世界経済フォーラムを動かしているのと同じ金持ちたちによって動かされている。「国連=世界経済フォーラム」だ。

・国連は戦争を起こすために存在している。

・国連の金持ちたちはヤンググローバルリーダーズで育成したリーダーを各国のトップに据え、各国を支配している。

・SDGsの目的は消費を増やすこと。

・WHOは単なるNGOであり何の権限も持たない。(彼らに強制力を持たせてはいけない!)

これ以降は以下の投稿を見て欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?