見出し画像

私のインタビュー記事が日本最古のフリーペーパー「GaRiYa」に載りました!

2023年8月12日に北九州市で「陰謀論者と呼ばれて」の出版記念講演会を行なった際に、主催者のお友達の方から、地元のフリーペーパー「GaRiYa」の取材を受けました!

「GaRiYa」は日本初のフリーペーパーとのことで、コロナ騒動で多くのスポンサーが撤退する中でも必死の思いで発行を継続され、現在はコロナワクチンの被害実態を伝えるなど、かなり「攻めた」誌面作りをされている素晴らしいフリーペーパーです!

「陰謀論者と呼ばれて」が出版されるまでの経緯や私のこれまでの活動、コロナ騒動の真相などについて俯瞰できるよくまとまった記事ですのでぜひご覧下さい!

しかも、私の記事の前には、HPVワクチン(子宮頸がんワクチン)被害訴訟の記事が載っていて、このワクチンの被害者救済に長年に渡って取り組まれている日野市議の池田としえさんも登場されています!
池田さんは、コロナワクチンの被害者を減らしたいとの思いから、私の本「新型コロナ真相謎とき紙芝居」を池田さんの講演会で宣伝・販売して下さいました。
池田さんは現在は市議の立場ではありますが、全国の志のある市議を中心とした「チーム日本」という組織を立ち上げられ、日本国民全体を救いたいとの高い志をお持ちの尊敬する大先輩であり、活動の同志でもあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?