松本人志の凄さ


佐久間さんYouTubeの語り会は、あんまり好きじゃないんだけど、ちょっと興味があって見てみた。

面白いとかそういうのは一旦置いといて、松本人志の紹介が本当に勉強になった。


天才なのはもちろんのこと、あの天才でも、これだけ頑張れる、ノックをし続ける、全力ダッシュできる。

だからこその天才なのだろう。

スカしたりせず、日々やり切ること。

ちょっと結果を残しただけで、スカしてたら終わりだ。

現代の笑いの創始者とも言える松本人志がこれだけやっているのだから。

勉強になるので、お笑いにそんなに興味がない人も是非見てみてください。

村田善昭

サポートいただけると、とても嬉しいです。本の執筆費用に使わせていただきます。