爆笑問題カーボーイ×ランジャタイ


普段ラジオを聞かない私だが、こんなお笑い界を騒がす話題の時期なので、爆笑問題カーボーイを聞きたくなった。

しかもゲストはランジャタイ。

聞くしかない。


オープニングは太田さんの例の話題についての見解。
こちらもめちゃくちゃ良かった。
たまに自虐などを入れつつも、素敵な見解。
さすが太田光。

そして、ランジャタイ登場。
らしさ爆発で最高だった。

嬉しすぎて珍しくテンション上がる伊藤ちゃん。

武勇伝の、ここしかない!というセリフをピックアップしてくる天才国ちゃん。

めちゃくちゃ笑った。
最高に面白かった。

是非、聞いてみてください。

村田善昭



サポートいただけると、とても嬉しいです。本の執筆費用に使わせていただきます。