見出し画像

事務所開きへのご参加ありがとうございました!

足元が悪いなか「事務所開き」へご参加いただいたみなさま、ありがとうございました! コロナの感染予防として午前・午後の二部制としましたが、おかげさまで、どちらも事務所は超満員となることができました。
また、ご都合が悪く欠席されたみなさまからも、出欠ハガキなどに書かれたあたたかなメッセージ、感謝でいっぱいです。

国では防衛政策やエネルギー政策において、政策の大転換が行われていますが、まだ政治を諦めたくないんです。
新しい政治、新しい民主主義のカタチを、私と一緒につくっていきまませんか? そして、何があっても「大丈夫!」と言える福岡市を作っていきましょう!
生活に一番近い現場である福岡市政だからこそ、いま投票に行っていない市民の皆さんとも一緒に政治に取り組むことができ、そしてそれが、政治への希望を取り戻すことができる唯一の道だと確信しています。

事務所開きでいただいた力強い激励のお言葉、小雨の中のポスティング、キッチンカーのあたたかいコーヒー、事務所前でのダンス、子どもたちの笑顔・・・。
2カ月半後のゴールに向けて、またひとつギアが上げることができました。1日1日、着実に前進してまいります!
みなさまも、少しずつで構いません、どうか力を貸してください!
今後ともご支援・ご協力よろしくお願い致します!!

森あやこ福岡市議会議員(市民ネットワーク福岡(東区))
おきぞの理恵さん(市民ネットワーク福岡(中央区))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?