見出し画像

英語学習チャレンジ会スタート🙌

4カ月間の英語学習チャレンジ会がスタートしました!

様々なバックグラウンド、目標までの道のりも違うと思いますが、最終的には英語力向上という同じ目標を持った方々が集まりました^^初回は私を含め、参加者4名でスタート!

この会を開催したいと思った気持ちをnoteしてます👇こちらの記事もどうぞ

最初に簡単にこのチャレンジ会の主旨を私の方から説明させて頂いて、その後、お一人ずつ自己紹介と英語学習の目標をシェア、その後、その場ですぐに学習を開始。「初めまして」の方ばかりでしたが、皆さん集中して取り組んでいました^^

小さなお子さん連れでも
子供と切磋琢磨しながら英語学習したい方も
子育てがひと段落して、もう一度英語をやり直したい方も

もし、一人で悩まれている方がいたら、ぜひ刺激をもらいに来てください

寒い日が続いているので、みなさん体調管理に気を付けて下さいね
それではまた!

テーマ「仲間と一緒なら私も一歩ずつ進める」

英語学習チャレンジ会詳細はこちらから

この記事が参加している募集

英語がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?