見出し画像

膣ガンジダ


膣チーズ臭に関する記事

https://mmccyuushin.jp/delicate-zone/vaginitis/

前の会社に入社した頃、私は毎日ストレスが酷くて膀胱炎になり、同時に膣からチーズのような悪臭が漂うという現象が起きた。

とりあえずその頃の私は毎日ストッキングをはいており、明らかに蒸れる服装をしていたし、膀胱炎になるくらい下は汚かった。

膀胱炎は薬で治ったが、それからも膣のチーズ臭は消えず、あれだけ好きだった性行為も躊躇うようになった。

一応、膣錠剤を入れてもらったがそれで終わりで、次はいつ治療に来てくださいということも言われなかった。

一年放置した今でも未だにチーズ臭に悩まされる。原因はガンジダだと思っているが、今日はクラミジアや淋病の検査もさせられて不安な気持ちになった。

あーあ

とりあえず、来週は子宮がん検診と性病の結果待ち。嫌だな。

#性病 #ガンジダ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?