見出し画像

「#わたしの旅行記」をテーマにした作品を募集します!

こんにちは。ほんのひととき編集部です。

旅と本のウェブマガジン「ほんのひととき」は今年で3周年を迎えました。旅へ誘い、文化・歴史を楽しむコンテンツを美しい写真と共に日々お届けしています。

そして本日、「#わたしの旅行記」をテーマにした作品の募集を開始しました! 以下のリンクにて応募要項をご確認のうえ、ふるってご参加ください!

作品を通して、皆さんの素敵な旅の思い出に触れることを楽しみにしております!

* * *

【追記】
先日、初めて「文学フリマ」に参加しました。会場の熱気に包まれながら、書くことや読むことに情熱をそそぐ方がこんなにたくさんいるんだ……!という事実に感動を覚えました。文学フリマに参加されている皆さんにもご投稿いただけると嬉しいです!

この記事が参加している募集

文学フリマ

よろしければサポートをお願いします。今後のコンテンツ作りに使わせていただきます。