見出し画像

おはようございます

昨日は東へ西へ、私にしては大移動の1日でした。
注文していた本は思っていた以上に読み進められて、一安心。

先月のインフルエンザ以来、夕食後は私の部屋で娘と一緒に過ごすことが多くなりました。娘は寝るまでタブレットでアニソンをかけっぱなし!その中でも集中して読めるようにとの修行の日々です。

本を受け取った後、普段通らない都市高速道路を使って、糸島市へと移動したわけですが、慣れない道に冷や汗をかきそうになりました。
でもいつもと違う道の景色はおもしろいですね。

普通の一日を機嫌よく過ごせるようになったことに感心する一日でした。
運転しながら、自分を楽しくさせるのも自分の仕事だなと思ったり。
でも関わる人たちがいて、それから今の自分がいることを思ってジーンと来たり。

夕方18時ごろに帰宅すると元 #Ronin食堂 店主 が春巻きを作ろうとしていて、とても助かりました。(おかずを何も考えていなかった!)出来立て熱々の春巻きなんて、いつ以来かしら…大変美味しゅうございました。ご馳走様です。そんなローニン氏、夏休みには下宿を探すと言ってやがります。バイトでたくさん稼いでね。と高圧をかけたいと思います(笑)

さて、今日はどんな1日となるでしょうか。
明日は娘の学校の用事で仕事は休み。
1日しか行かないなんて、何しに行くのやら感(笑)月末の三連勤に向けて体力調整していきたいところです(むり)。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?