見出し画像

クリスマス準備vol.2 森を作ろう

携帯で簡単そうなクリスマスツリーの折り方をみつけたので、
ちーちゃんに教えてあげたら気に入って、

リボンつきのプレゼントBOXは
ツリーに合わせて自分で考えて作っていたよ♡

幼稚園でも折っていたら、
お友達も知りたがったから教えてあげたんだって♡
役に立ってるようでママも嬉しい✨

それで、その日の自由時間のうちに完成しなかったものは
「またあしたBOX」に入れておくんだって。
かわいい♡

お家でも、あっくん(3歳)の分も折って、
パパにも折り方を教えて一緒に折って、
たくさんできたよ♡

あっくんは、なぜか先端を切って
「よし、これがいい✨」
って言っていたよ。


最近は折り方も携帯で色々見つかるので助かる♡

ちゃんとちーちゃんも覚えられるものだったら
2-3日は夢中になれるから、
また探してあげようと思います✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?