見出し画像

冬休みの報告

年が明けて20日も経ってしまいました。
 
冬休みは、私の仕事が忙しいということで、ちーちゃんとあっくんをじじばばに2回も旅行に連れて行ってもらいました!
 
母親になってから、夜までまとまった時間が取れるって本当に奇跡で✨
有り難いです✨
 
しっかり仕事もしたし、ハンドメイドもしました✨
 

冬休み中1番のニュースは、ちーちゃんが補助輪なしで自転車に乗れるようになったこと!
 
年が明けてからも、あっくんの「自転車に乗りたい!」リクエストに応えてものすごく寒い中公園に行ったんだけど、
 
ちーちゃん、まともに練習したの2回目くらいで乗れました!
ので、本当はもっと早く乗れたんじゃないかと思うけど🤣
転ぶの嫌がって練習をしなかったので、
乗り方もちゃんと教えてなかったんだな~。
 
そもそも自転車で移動する機会ないもんね。
 
でも、一年生になったら、一人で外を歩くようになっていくのかな~。
どきどきだね。

 
今年になって、ハンドメイドの先生のフォローアップコースが始まったので、ママもドキドキ。飛躍の年なのです。
 
これからセミナーが始まって、忙しくなる予定。
 
それについても、何か記録していけるといいな~と思います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?