見出し画像

禁煙51日目🚭

いやー、GWですねー☺
皆様いかがお過ごしでしょうか?
今日はカントリーパークで行われた
“たこ焼きグランプリ”なるイベントへ
お出かけしてきました🐙
さすがGW!駐車場に車がいっぱいで満車…
というのも、敷地内で少年サッカーの
練習?大会?何か行われており
その応援の車も合わせて停まっていたので
満車になっていたようでした⚽

割と早めに行ったので、一応停めれて会場へ

入場ゲート

入ってすぐのテントで、チケットを購入🎟
そしてそのチケットと引き換えにたこ焼きを頂く
そんなシステムになっとります🐙

チケットとたこ焼き

チケットは3枚セットで900円。
それに投票券が1枚付いてきます。

色んなたこ焼きがあるもんですねー☺️
全部で15店舗くらいあったんじゃないですかねぇ🤔
結構食べましたよwww

ノンアルビールと共に


食いすぎ

結局3ターンほどしまして…
もちろん腹パンです🤢ウプッ
でもどれも甲乙つけがたい美味しさで
かなーり迷いましたが、無事に投票完了🙌
でも1番美味しかったのがこちら👇

蛸将
マヨチーズたこ焼き

もう背徳感の塊ですwww
だけども、これマヨやチーズ無くても
ちゃんと美味しいトロトロのたこ焼きなんです😳
これは感動しましたね👏

さぁコンテストの結果はどうなることやら🐙
それにしても今日は随分気温も上がっていたので、
お暑い中、みなさんお疲れ様でした👏

禁煙も順調!
明日も休み!
良い事が続いてる😌✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?