見出し画像

禁煙21日目🚭

今日は初日からずーっと噛んでた
ガムが完全に無くなった🙆‍♂️

クロレッツ完売

なので、容器に落書きしたら…
その容器が捨てられなくなった🙈
なんだか自分で書いたのに、
記念品みたいに感じてしまったという…😅
いちおー
持って帰りました😂

で、禁煙パッチをまた貼り忘れた1日で
午前中は無性に吸いたくなり(吸ってないけど)
久しぶりに吸いたい感覚になったのは、
やはりパッチの関係かなぁと
改めてしっかり貼って、完全禁煙を
目指さんといかんなぁと感じました。

ただ、午後になったら吸いたい欲もほぼ無くなり
普段の生活に戻りました😌

また最近お気に入りのラジオ局が
北海道にあり、聴いてて飽きが来ない
喋りはアーティストの情報だったり
音楽イベント情報、曲の情報など
音楽に特化したチャンネルだなぁと感じてます。
そして圧倒的にかかる曲数が多い。
それはリクエストではなく、
番組側が準備した、恐らく自信を持ったMIX。
素晴らしい👏
たぶん明日も聴きます。FM NORTH WAVE。

来週からもう4月。
新たな生活がスタートされる方も多いでしょう。
環境は変わらずとも、気持ちを新たに
様々な事にチャレンジ出来て充実した
年に出来るよう頑張りたいと思います!
禁煙に関しても、何のための禁煙かを
聴いて覚えてて、陰ながら応援して下さってる方も
おられてて、その方達の為にも頑張りたいと
改めて思いました💪

思いましたじゃダメねwww
頑張ります!!!😂




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?