見出し画像

価値観の違い

私は、生きる価値の人間なのか?

日々考えてしまう。

抑うつを持っている上に、適応障害を発症しているようです、作業所にも馴染めず自分の居場所がないように感じてしまう。

適応障害の種類も、様々ですが私は引きこもりタイプで全く家から出れなくなってしまう。出来るかぎり人と接したくないのです、

今は、抑うつと適応障害が合体してるので
かなり、メンタルが弱っている。その気持ちを押さえても自分の心は、悲鳴を上げて消えたい衝動に、メンタルが潰れそうだ

皆さんは、どうでしょうか?走り続けられますか?私はできなかった。

私なんかより、もっと苦しんでる人はいるはず、どうしても辛いときは空を眺めてみてください、そして思いっきり深呼吸すれば落ち着くかもしれない。

今、私は2つの症状で鬱になってますが乗り越えられると信じて、まえを向いて歩きます
心配してくれる友がいるから····· 

      

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?