見出し画像

薬減らして調子が悪い。

薬を今減らしているのだが、
しんどすぎて、ネガティブな発言を仲良くしてくれてる方に言ってしまう。

しんどい。辛い。et.....
なんでなのか自分ではわからないほど
薬を10年飲んできたから
それを何週間で無理だろ。

焦らずにおとなしくするしかないよね。
って思うけど父が働かない生活苦で実家なのだが、働くしかない。

やはり私は神に見放されたのかとか
余計なこと考える。

特に家にいると。

チャリで帰ってきたのだが、
もう無理ってほど外のストレスに
当たりすぎて、

もう限界到着していた。

もし写真購入などしてもらえたら嬉しいです☺️
嬉しすぎるほど。

これからは収益化考えて、
生活苦やうまく生活できるために有償にします。

本当にごめんね。

本当に皆様には頭が上がりません。

ありがとう



ありがとう

  ありがとう。

この記事が参加している募集

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?