見出し画像

ライスコロッケ。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

もう10月だというのに私の住んでいるところは、最高気温が30度を超えてまだまだ暑いです

みなさんの住んでいる地域はどうですか?
もう秋を感じているでしょうか?

実は昨日、初めてライスコロッケ作りに挑戦しました
綺麗にできるか不安だったのですが、見た目は真ん丸、味はとっても美味しくできました

ライスの味は2種類作り、1つはチキンライス、もう1つは枝豆とコーンのバターライスにしました
どちらも真ん中にチーズを入れたのですが、これがまた大正解でした

作るのは少し時間がかかりますが、その時間や疲れを吹き飛ばすくらい美味しかったので、またいつか作ってみようと思います

次もまた美味しくできますように

ではでは☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?