見出し画像

つらつらと、、✍🏻

今日から、ブログを始めます!(突然)

主に1人旅メインの内容で進めていきつつ、そこで学んだ事や気づいた事を綴ったり深掘りしたり、、といった形式で構想ねりねり😌💭

他にも日常で見つけた小さなハッピーや発見もあれこれ投稿したい、、!
って考え出したらキリがない性分😑(笑)

そもそも元々ブログって私とは無縁の世界だと勝手に決めつけていたけれど、実際やり始めたら「え!こんなに簡単なの!」と気づいちゃって💡
「私だからこそ発信できるモノも在るはず!」って考え出したらけっこうワクワクしちゃって、気付いたら前のめり状態になってました🤦🏻‍♀️(笑)
例えるなら、遠足やお泊まり会の前夜??

(よくよく考えたら 小学生時代から文章書いたり本を読んだり、誰かと価値観を共有したりって好きだったよなあ、、✍🏻)

とまあ 長くなるので、今日の呟きはこの辺にしておきます .
これから溢れんばかりの言葉や感性たちに、たくさん出会えますように🌎♡

ここまで読んでいただき、ありがとうございました🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?