見出し画像

2023年6月9日(金)

おはこんばんは!
ほのかです!
今日からここに、推し活+日常日記を書いていこうと思います!
普段の推しの尊さ、生活の話、ライブイベント参戦など…!たくさん書いて、残していきたいと思います。
毎日は難しいかもだけど、頑張るね‼

登校〜下校までのお話

私電車通学なんだけど、電車の中でいっつもffさんのおはツイとか、インスタとか色々見てるのね。今日もインスタ覗いたらなんと…
莉犬くんが写真投稿してましたぁぁぁぁ‼‼‼
えっ、カッコ可愛すぎん??
ねこちゃんの表情とか、莉犬くんが嬉しそうに微笑んでるのとか、全てが尊いよね。。。好きです。

学校内では特に何もなかったねwww
部活(演劇)で代役を途中からやったんだけどそれがまあ酷くってwww
ちょっと申し訳なかったねw先輩も同級も後輩もみんな可愛くて面白くて演劇部最強‼

さて、下校中にね、なーくんがyoutubeで取り上げられてたのをみました。
うん。なーくんそんなにwわんぱく少年だったの???w
久しぶりに彼の首筋や髪型、手、服を見れて最幸でした…

そんなにわんぱくだったのかとびっくりしたシーン

まとめ

今日も一日最高だった!!
明日は部活!頑張るぞー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?