見出し画像

今日は頭痛で動けません

久しぶりに、吐き気を伴う頭痛で、今日は、朝目が覚めた時からしんどいです。


そういう日が時々あって、多分、いつものやつかなとは思いますが。

昨日職場で、流行りの感染症の接触者(マスクをしていたので濃厚ではない)と認定されました。
保健所の指示で、今日、検査を受けることになっています。
そんな状況なので、もしかして、うつっちゃったのかなという不安も少しあります。

この状況では子どもたちも学校へ行けないので、食事のこともあるし、せっかく仕事が休みなら、家でやりたいこともあったのに、朝のコーヒーを一口で断念するほどには体調が悪く、何も食べずに痛み止めを飲んで、今まで横になっていました。

痛み止めが多少効いて、食欲が少し出て来ましたが、元気は出ず、動けないでいます。(熱はなし)まだ、頭が痛いです。

何もしないで半日が過ぎ、この後は検査に行かないといけないのに…と、焦り始めて、弱音を吐きたくなりました。


読んでくださって、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?