見出し画像

「継続力」を身に付ける5つの方法

こんにちは! なおです。

今回は、「継続力」を身に付ける5つの方法について書きたいと思います!

僕は割と物事を続けられる方で、知人や友人にこう言われます。

「よくそんなに頑張れるよね。ずっと続けてるのがすごい。」

ですが、僕もいきなり継続が得意だったというわけではありません。

なので、今回は僕が3~4年で培った、物事を継続するための秘訣を綴っていけたらと思います!

まずは、僕が継続していることを簡単にまとめました。

1、SNS配信【1年以上】
2、筋トレ【10カ月目】※現在の継続に至る前に何度も挫折
3、翻訳トライアル【2年間受験】
4、音声配信【8カ月目】
5、読書【高校生から現在まで】
6、イラスト【4カ月目】
etc.....

ここから先は

3,681字 / 4画像

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?