新しい趣味

ブログの方ばかりしていて
すっかりこちらへの投稿から遠ざかってしまいました。
なのに、さらに浮気をしてマンガを書いてみました。
とはいえ、絵は描けないので
絵を描けない人でもマンガが書けるTapNovelMakerを使わせていただいてます。
ワンシーンコンテストという1000文字以内の
ゲーム小説の公募があったので、それに応募してみようと始めたのですが、
わけもわからず始めてみたら
自分で色々組み立てられるおもしろさにはまってしまいました。
おまけに応募しようと即興で作ったものは
規定外で、応募できないとわかり、
だったらと、
それを一話目にして連載を始めてしまったのです。

私は本読み派なので、マンガを読むことはまるでないし、
書いたことなんてほんとになかったのですが、
そのド素人感満載具合が
私みたいなマンガと縁がない方にちょうどいい
マンガじゃないマンガ、
小説みたいなマンガになってるような気がします。

ご関心があるからは↓↓
もう会わない方がいい女 - TapNovel(タップノベル)

会員にならないと読めませんが、
会員には無料でなれます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?