見出し画像

迷わず読めよ、読めばわかるさ!「日本一の商人 茜屋清兵衛奮闘記」

「日本一の商人 茜屋清兵衛奮闘記」が発売されて、何日かが過ぎました。お買い上げいただいたというお知らせも多くいただいて、大変ありがたいことです。

 そして更には、読了のお知らせとともに感想をお聞かせいただくことも多くなってきました。その中で、大変多いのが「一気読み」という言葉です。もちろん、意味は分かりますが、今度の新刊ではとにかく皆さんそう言われる方が多くて、本当に嬉しい限りです。

 「他を寄せ付けない面白さ」というフレーズは、この本を書いた時から、自分の中にありました。そして、ご感想をお聞きすると、まさに「面白くて、面白くて、一気読み」とおっしゃる方が多く、「おもろさ」には自信はありましたが、それが間違い無かったという確信になりました。

 もうこうなりましたら、未読の方、是非お読みいただければと思います。タイトルにも書きました、【迷わず読めよ、読めばわかるさ】なのです。

どうぞよろしくお願いいたします。

サポート、いつもありがとうございます!すごく嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。