見出し画像

8/27(日)性について話そう第二弾byかぞくのがっこうレポ

普段こういう話って悩んでいても相談しづらいところがあるので、そういうことを安心してシェアして意見を聞けるだけでずいぶん心が軽くなる。前回はそんな感じのところが大きかったけど、今回の「気のオーガズム」体験は何というか「凄かった」という感想しかでてこなくて、言葉にまだならない。


女性同士で身体を接触させながら深呼吸したり、身体を揺らしたり、腕に触れたりするんだけど(性的な接触は一切ない)、何とも言えない心地よさがあった。

安心感の中で人に触れると、こんなに優しく心地よいんだなあ。

マッサージとかでも、コリがほぐれる気持ちよさもあるけど、それ以上に人が触れてくれる心地よさって大きい気がしていて、だからこそ、誰とかどんな状態の人にマッサージしてもらうかって中身以上にめちゃくちゃ重要だなあと、最近思うんだけど、

まぐあいのときもシンプルにそうなのかな。余計なことを考え過ぎてむちゃくちゃになってたなと思った。あれから、夫とのまぐあいはまだだけど、どんなふうに変わるかな、とちょっと楽しみだったりします。

今回、主導してくれたサキさんが、ゆがんでしまった性の形を取り戻そうと「まぐあいEXPO」をされているんだけど、今度9/23(土)に、今回の参加者5名で行ってきます。他にも行ってみたい方いたら、ぜひ一緒に行きましょう!

性って繊細なところがあるし、女性を消費しようっていう使い方をされることもあるけど、サキさんとパートナーのわいちさんはそんなところはなくて、誠実に向かい合っている感じがしたので、そこは安心できますよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?