見出し画像

mmm スキンスムーザー 2

つづき〜

mmm スキンスムーザーで毛穴は消えたのかどうか…

消えました…!

とゆーか、かなりキレイに仕上がります。

正直、スキンスムーザだけを乗せた時は
「おいおい、大丈夫かよ…」
「ぐぬぬ、毛穴が深すぎて埋まらん…」
と、思いました。笑

ただ、下地、ファンデを重ねていくことで不思議とスムーザーが活きてくるように感じました(^^)

あとお直しが楽チンなのもポイントですね。
塗るあぶらとり紙を謳うだけあって、メイクの上からサラッと塗って粉を叩けば簡単にお直し完了!楽チンは正義!

コスメキッチンさん曰くスムーザーのフタも鏡になってるのでメイク直しに使えるとのこと。
使うかどうかは別として、、笑
お心遣いありがたや〜( ˘ω˘ )

さて明日はFEMMUE のクッションファンデーションが発売です。物欲おばけ。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?