オリジナル短編小説

タイトル:星のかけら


第一章


彼女は夜の街を歩いていた。寒風が彼女のコートをそっと撫で、彼女の心には静かな不安が漂っていた。彼女の名前は夏樹(なつき)。彼女は星のかけらを探していた。ある伝説によれば、星のかけらは願い事を叶えてくれると言われている。夏樹は、彼女の願いを叶えてくれる星のかけらを探して、一生懸命に歩いていた。


第二章


夏樹が歩いていると、ふと目に飛び込んできたのは、彼女の幼少期の思い出だった。彼女は母親と一緒に星を見上げ、願い事をしていた。その時の幸せな記憶が心によみがえり、夏樹は再び星のかけらを見つける決意を強めた。


第三章


街を歩く夏樹の心は、不思議な魔法に包まれているようだった。彼女は星のかけらが近づいていることを感じ取り、歩みを速めた。そして、ふと足を止めた。彼女の目の前に現れたのは、謎めいた青年だった。青年は微笑んで夏樹に声をかけた。「君も星のかけらを探しているのかい?」


第四章


青年との出会いが夏樹の運命を変えることになるとは、彼女はその時まだ知る由もなかった。青年は名前を明かさず、ただ彼女に星のかけらを見つける手助けをしようと言った。夏樹は不思議ながらも心から青年を信じ、彼と共に旅をすることを決めた。


第五章


二人は街を出て、広い草原や深い森を歩きながら星のかけらを探し続けた。時には困難な試練に直面しながらも、彼らの絆はどんどん深まっていった。そして、ついに二人は星のかけらを見つけた。


第六章


星のかけらを手に入れた夏樹は、長い間抱えていた願い事を口にした。その願いは、彼女の心の奥底に秘められたものだった。そして、星のかけらは輝きを増し、彼女の願いを叶える力を発揮した。


第七章


願いが叶った後も、夏樹と青年は別れることなく、二人は共に過ごす日々を楽しんだ。彼らの愛は星のかけらに守られ、その絆は永遠に続いた。


終章


星のかけらを手に入れたことで、夏樹は新たな希望を見出し、幸せを見つけた。彼女の心は満たされ、彼女は自分の人生に新たな章を刻む決意をした。そして、彼女は青年と共に、未来へと歩んでいった。

最後まで読んでいただきましてありがとうございます!今回は短編恋愛小説を書いてみました。

リクエストなどがございましたら頑張ってチャレンジしてみたいと思っています。

また機会があれば皆様に読んでいただけるような小説や文章を書いていきたいので宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?