見出し画像

虹色通りの番宣〜今月はお得月だよ〜

知っている方もいるかとは思いますが、私は8名(noteお休み中の方も含めて)のメンバーと共同マガジン『虹色通り』を書かせていただいています。

虹色通りは、毎週金曜日発行。

月々250円で4から5記事を読むことが出来ます。

そして、今月の4月は号外号が2つ出たので、なんと今月定期購読してくださると6記事読むことが出来ちゃうのです!

4月担当してくださったのは
メンバーカラー赤のリコさん❤️

私のつぶやきの番宣をペタリ。

リコちゃんの紡ぐ言葉たちは力強さと繊細さがある

メンバーカラー青のやなぎだけいこさん💙


けいこちゃんの子どもたちを見守る姿にやられる私


そして、本日の号外号。

号外号でまたしても私の心を鷲掴み😆


メンバーカラー紫のはられさん💜

引越しのハプニング、自分だったら冷静にいられない

そしてこちらも号外号。

新しいタイプの号外号。これは書き方のお勉強になります


メンバーカラーオレンジの恵子さん🧡

恵子さんの記事は優しさと真っ直ぐさで成り立ってます


みんなそれぞれ個性があります。

私が勝手にイメージしたメンバーカラーのように、ホントみんな色とりどり。

どこか似ている部分、だけど全然違う部分もあって、だけどみんながみんなそれぞれの個性を大切にありのままで受け止めてくれる方ばかり。

だから、安心して虹色通りを書くことが出来ています。

そして、それはメンバーだけではなく、定期購読してくださる方、そして個人の記事を購入してくださった方が文句を言うことなく、受け止めてくださっているからこそ私は書き続けることができています。

本当にありがたいことです。

メンバーの諸事情などにより、順番が変更したりもしますが、みんなムリせず楽しんで続けることをモットーにこれからも頑張っていきたいと思っています。

さて。
今月もあと3日。

今月中に定期購読をすると6つの記事を250円で読むことが出来ますよ。
(個人記事だと300円なので、断然マガジンを購入した方がお得☝️)

ゴールデンウィークはどこ行っても混んでるから出かけたくないのよって方には持ってこいですね‼️

お家でまったりnoteを読みまくると言うのもいいかもしれません。


そして、ほら!あれ、あれみなさん応募しませんでした?

noteポイントキャンペーンってやつ‼️

私は6等当たりました❣️

100ポイント💯

100ポイントだから、100円の有料記事を購入したらいいんだね。

有効期間が切れないうちに使わないと。

当たった方、もしよろしければ使ってみてください😊

当たってない方ももしよろしければご検討のほどよろしくお願います🥰


最後までお読みいただきありがとうございます😊

しあわせをありがとうございます💖
うちなる平和を💕
シュカポン🐼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?