泣くは浄化2

今日、息子の高校の授業参観でした。

授業参観後に部活発表があり、音楽部、ダンス部、軽音部、吹奏楽部などが発表しました。

その中の軽音部で歌った歌を聴いた時、私は不覚にも泣いてしまいました。
ジーンとして泣くというより、自然と涙が流れていて「え?私泣いてる?」状態の涙の流し方。

びっくりしました。
恥ずかしくて、泣いてません風にしてたけど。


なんていう曲なのか覚えてなくて、歌詞もほとんど覚えてなくて、色々検索して見つけました。

曲のタイトルは『人として』
私は初めて聴きました。

歌を聴いて涙を流してまたまた浄化しました。

今日も幸せをありがとうございます😊

うちなる平和を
シュカポン🐼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?