見出し画像

岸くん

息子が岸くんにハマっていることは以前にもチラッと書いた。

昨日は美容院へ行き
「岸くんにしてください」と、岸くんの髪型を要求した息子。

まだ少し短いため、若干伸ばしつつ、次の次くらいには岸くんの髪型になるようにしてもらった。

そして、昨日
「岸くんの映画、観に行きたいなぁ。お母さん、行かない?」と言ってきた。

私はキンプリが好きだし、岸くんも好きだけど、今回の映画の内容はさほど観たいと思う内容じゃないので
「えー?友だちと行ってきなよぉ」とやんわり断った。


そして、それをお昼に友だち2人に話したところ
「え?高校生がお母さんに映画に行こうって言ってくれるの?」
「ちょっと‼️もうそんなこと言ってもらえないかもしれないんだから、行っておいでよ‼️」
と言われた。

え?そうなの?

そう言われてみればそうか…。

男子高校生がお母さんと一緒に映画を観に行くとかって、あんまりないのか…。

そう思ったら、あら、それなら一緒に行こうかしら?と思うようになってきた。

もはや映画の内容はどうでもいい。
(岸くんに失礼やな…)


月曜日と水曜日が少し安くなるから、18日にでも行ってこようかな…?


岸くんといえば、昨日の鉄腕DASHでのラストはかわいそうだった…。


岸くんが一生懸命育てたスイカ。
太一くんとニノに、今までより大きいスイカを食べてもらいたい一心で作ったスイカ。

それを川で冷やしていたのに、不運にも流されてしまった。

涙目の岸くんを見て、私まで涙ぐんでしまった…。

岸くんらしいといえばらしいけど、あまりにもかわいそすぎる…。

『この想いはきっと来年も…』
このテロップの意味することは…と、期待してしまうけど…どうなるのかな?


鉄腕DASHでも他の番組でも映画の番宣を見ていても岸くんは、たくさんの方に愛されているのがわかる。

岸くんのおかげで、私も息子とデートに行けるし。
岸くんありがとうだね。

きっとジャニーズ事務所を退所してもこれからもいいお仕事に恵まれるといいなって思うし、きっと恵まれると信じてる。

岸くん、頑張れ〜💜

最後までお読みいただきありがとうございます😊

しあわせをありがとうございます💖
うちなる平和を💕
シュカポン🐼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?