見出し画像

やばいよヤバイよ

ヤバイっす。
ヤバイっすよ。

今日、8月1日。
息子は妖精になった。

県外の合宿へ3泊4日に行き、そこでバタバタと妖精になる部活の子たち。

息子の部活の同級生はほぼ全滅…😱

息子は今のところほぼ無症状。
熱は37度と微熱になってきたもののたいしたことはない感じ。
咳も痰もなく、鼻水も出ていない。
喉の痛みもない。
味覚もある。
若干頭が痛くなってきたかもと言っているけど、寝過ぎかもしれない。

このままほどなく過ぎてほしいと願っている。


…ってね、ここじゃないの。
ヤバイのは‼️

あのねあのね。
聞いて。
あのねあのね。

実はね。

キンプリのツアーチケットが当たったの‼️

今日8月1日は、King & Princeのツアーの当落発表の日だったの。

私、黙っていたけど、今回実は1ヶ所だけ申し込んでみたんです。

前にファンミーティングをするって時は、こんなおばちゃんが行くのも気が引けると思ってたし、会ったら死んでしまいそうと思ったし、東京だし、申し込みもしなかったんだけど、だんだん会いたい気持ちも湧いてきて、海人くんに生まれてきてくれてありがとうを伝えたくて、ここなら行けるかなって思って申し込んでみたのよ。

えいって。

そしたらね。
なんと、当たったのよ‼️

ひゃー‼️びっくりです‼️

当落をどうやって見るのかさえわかっていなかった私。

ゴリゴリのティアラさんから「コロナもチケットも大当たり‼️になるといいね」とお昼頃LINEがあり、当落の見方を教えてもらった。
で、確かめたところ、当たっていたんですよ。

これ、ゴリゴリのティアラさんに聞いてなきゃ、ずっと調べずに、知らないまま時が過ぎていたかも。
危ない危ない。

当選の文字…何度も何度も見返しましたよ。
何度も何度も見直した。

これ、当たりって字だよね?って。
え?これって、当たりってことでいいんだよね?
え?ホントかな?って。
私思い込みで落選っていう字が当選に見えてるのかな?とか。

何度も何度も見たけど、どう見ても何度見ても当選だったのよ。

いやぁ。びっくりしたねぇ。

早めに入金したほうがいいってことで、コンビニへ。

自分も妖精になるかもしれないしね。
動けるうちに動かないと。

ダンナも会社から帰って来て、家にいたから出かけるのになんて言おうか考えたけど、クリーニング出すの忘れてたってことで、出かけることが出来た。

これまたセブンで支払おうとしたら、出来なかった…。
PayPay支払いもあったから、家でも出来たのかもしれないけど、よくわからないから、PayPayはやめて、ファミマに行って店員さんに聞きながらやって、ようやく入金出来た。

どんどん時代の波についていけないけど、そんなこんなも嬉しい悲鳴だわ。
時代の波には乗れてないけど、ツイテル波には乗れてる‼️
当たらなかったら知らなかった世界。


ところで、私が当たるってことは、実はチケット余ってて、売れてないのかしら?と、ちょっと不安になった私…。

特に、私が行くのは東北地方の公演。

TikTokで当落の投稿してる人がいたから見てみたら、当たってる人も多くいたけど残念ながらたくさん応募したのに、ハズレてしまったっていう人も中にはいた。
しかも東北地方のやつも。

そうか。
そうなのか。

ちゃんとチケット売れてたんだな。
良かった。
安心した。
母目線の私。

って、ことで‼️
8月末に、レンカイに会いに行って来ます‼️‼️‼️🖤💛


あー、盆と正月が一気に来たってこのことかしら?
こんな贅沢味わったら死ぬかしら?

いやいや、会うまでは死ぬわけにはいかない。

ここからダイエットも本気かけないと。
お顔のパックとかもした方がいいよね。

あ、私背が低いから厚底の靴も買わないと。

えー?何着てく⁉️
どーする⁉️
どーしたらいいの⁉️

え?あ、グッズ…。
グッズ買わないと。

うちわ‼️うちわどーしたらいいの⁉️

もう色々考えて熱出そう…。

今熱出たら、完全に妖精だと思われる。

息子の心配より、そっちを考えてしまう薄情な母でした…。

あー、まだ胸のドキドキが止まらない…。
サツキがトトロに会った時もこんな胸のトキメキだったのかしら?
本物に会えたらどんだけドキドキしちゃうんだろう…。

あ、第一関門のダンナにこのことを伝えるという試練がある。
これもまた別の意味でドキドキする…。

頑張るぞ💪

最後までお読みいただきありがとうございます😊

あ、もし、これを読んだ方でチケット当たっていなくて不快に思われてしまう方がいましたら、本当にごめんなさい🙏

おばちゃんのメイドの土産だと思って許してください。

しあわせをありがとうございます💖

うちなる平和を💕
シュカポン🐼

この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?