【恋愛 初心者 悲報】ある3つの重要な「行動」が最短最速で付き合う近道になります

恋愛処方箋をお届けします、

今回は、ある「3つの行動」が最短最速で付き合うことができる近道になりうることを今回もあなただけに教えていきたいと思います。

例えばいま、あなたが狙っている笑顔がかわいい女の子でもストレス無く仲良くなって気付いたら付き合っているという現状をゲットする事も可能です。

ただ、これはこの記事を読み終えた人のみが
手に入れられる最高のプレゼントです。

最短最速を
目指しているのであれば読まないと損します。

宝くじの100万円に当たったのに、
その宝くじの紙を燃やすのと同然です。

そんなもったいないことを
しない様に必ず読んでください。

あなたは、女性と仲良くなる方法が
「自動化」できる事を知っているでしょうか。

意外と知られていない以前に、
世に出回らない真実です。

ネットを明後日も奥の奥にある最深部の誰も知らない様なところにポツンと情報があるだけで誰も信じようとしません。

それさえ知ってしまえば、あなたは最強の武器を手に入れたと同じ効果が得られます。

気づいたら1レベルから100レベルに上がっているなんて当たり前になります。

単に覚えるだけ、
簡単お手軽にできる優れものです。

まず、3つの重要な「行動」について
教えていきますが

・女性と出会う
・女性と仲良くなる
・異性として魅力的と思わせる

この3つになります。

当たり前の様ですっ飛ばしている男が
多いのも現状としてあります。

あなたもあてはまっていませんか?

私も、言葉で聞いた時は

「なるほど」と納得しました。

いままで、当たり前だったことが意外とできていない事実を知るのってかなり勉強になるなと思いました。

少し脱線しましたが、解説していきます。

女性と出会う

当たり前ですが、女性と出会わなければ
付き合うことはできませんし、
全く意味がありません。

ただ、あなたの場合はここはすでに出来ているはずなので今回は省略して下さい。

もし、好きな女性がいなくて
出会いもない場合は必ず
抑えていただきたいです。

出会いは基本的に
「7つ」しか方法は無いかなと思っています。

一番あなたもわかりやすいのは
「職場」「学校」です。

「ミッチーさん、
 男ばかりなので出会いないですよ…」

その場合、私のおすすめは
「マッチングアプリ」です。

マッチングアプリはあなたも、
かなり抵抗があると思います。

ただ、現状新型ウイルスの影響もあり直接出会える「合コン」や「街コン」などが開催するのが難しくなっています。

そのなかで、かなり多くの女性が
「マッチングアプリ」に流れ込んでいます。

実際、やってみましたが思っている以上に
「可愛い子」や「美人な子」が多くやっていました。

時間や場所も問わないので
ミッチーのイチオシです。

女性と仲良くなる

これも当たり前といえば当たり前です。

誤解しているかもしれないですが、
付き合うには、一度仲良くなる必要が
あります。

女性でよく
「友達になる人は彼氏にならない」

と話していますが、あれは本当に酷い嘘です。

深い関係になるには
「友達関係」にまずならないと
意味がありません。

友達と言っても

友達=プライベートな内容の話

ができる人のことを言います。

自分をありのままにさらけ出せない男に
女は寄り付くわけがありません。

どうでもいいやつが
いきなり彼氏になる訳が無いのです。

なので必ず、友達となる段階を
踏む必要があります。

ここに関しては「好感度」を正確に判断する
必要がありますが、今回は割愛させていただきます。

詳しく知りたい方は
無料のメルマガを手に入れてください。

異性として魅力的と思わせる

これは、女性の感情を動かす必要があります。

女性の本心をあなたに知ってもらいたいのですが、ありきたりな「優しくする」「レディーファースト」って実は無意味という事を知っているでしょうか?

誤解を招くかもしれないので補足しますが、
優しくする、レディーファーストであなたの事を好きになる女性はいるにはいるのですが、
女性の約2割ほどしかいません。

ここばかり狙っていると、それ以上に8割の女性を逃してしまう女性が数多く出てきてしまうのです。

そんな行動ばかりしていては、いつまで経っても狙った女性を落とす事は不可能です。

先ほどもお伝えしましたが
「感情」を動かすことが重要なのです。

例えば、あなたが何かしらでムカついたりすることがあると思います。

また失敗をして
落ち込むことがあると思います。

これらはあなたの
「感情」が動いている証拠です。

感情が動いた時ってその出来事だったり、
その場面って結構覚えているものです。

これは脳の記憶中枢である「扁桃体」と言うところが「海馬」というところに信号を送り感情をインプットしていくのです。

この「感情」がなぜ重要かと言うと、
女性の記憶の中にあなたが「感情」を
動かしてしまえば言い方は悪いですが
種付けすることが可能になるのです。

どんな男よりもどんなイケメンよりも
「あなた」の記憶がその狙っている
女性に定着していくのです。

そうすることで「あなた」を考えることが増えて女性の頭の中は「あなた色」に染まっていくのです。

それだけ女性にとって
「感情」が動くのは重要なのです。

なので、
褒めたりするのはあまる女性に響きません。

むしろ、いじったりけなすような
「負のコミュニケーション」をとる必要があります。

かわいい、美人の子になればなるほど
「いじり」「けなし」をしていくことで
感情がグラグラと動かすことができます。

ここまで、話しましたが実は
「もう一つ」だけ重要なことを
お伝えし忘れていました。

付き合う段階の
最後にやるべき必須項目があります。

これをしなければ、ただ仲の良い女性という
だけでその後は全く発展はしません。

重要度で言えば、お腹を下してトイレが本当に漏れそうな場面で運良く個室トイレが1個空いてるぐらい重要です。

その、必須項目とは…

今回は長くなってしまったので
次回以降にしたいと思います。

すぐにでも知りたい場合は無料のメルマガを登録して「秘密の恋愛講座」を受けてみてください。

そこであなた”だけ”に
さらに詳しく教えていきます。

受講するかどうかは”あなたの自由”です。

秘密の恋愛講座をバレずに受ける

ミッチー

追伸

最後までみていただきありがとうございます。

今すぐあなたの恋愛の悩みをすっきりと解消したい場合は場合は是非、マガジンから恋愛個別相談(50分間Skypeコンサル)を受けてみてください。

確実にあなたの悩みを解決してみせます。

また、好きな女性を惚れさせるための悪用厳禁恋愛テクニックを知りたい場合は無料メルマガに登録してください。

今なら特別に『会話下手』でも自動的に女の子と仲良くなるテキストを限定30名様にプレゼントします。
https://saipon.jp/h/mgz211

【恋愛処方箋 公式Twitter】
https://twitter.com/hope_renai

【恋愛処方箋 公式Blog】
https://hope-renai.com/

※ご不明な点がある方はrennaisyohousenn@gmail.comまでご連絡ください。

※この文章の著作権は全てミッチーにあります。著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?