見出し画像

ようやく届きました。

ようやく届きました。

アベノマスク!

画像1

本物です。

でも、使わなそうなので寄付すると思います。

保険屋さんからも、マスク頂きました。

画像2

足りなくなるかなぁと思っていましたが、貰えたり買えたりできるようになったので、アベノマスクの出番は無くなりました、、、

10万円給付も、先日振り込まれていました。

まだまだ、ウイルスも続きそうな感じですね。

安部首相次はどうしましょう?

花なんかいかがですか?

花が家に1つでもあると、空間が華やかになり気持ちも晴れますよ!色のない世界より、色のある世界の方が明るいですよね。

皆さまの心が少しでも明るくなりますように。


やっぱり現金が1番かっ!笑


以上。にゃん吉でした!




サポートして頂けたらテンション上がって嬉しくなっちゃう単純な人間です。