見出し画像

楽天でロト6買ってみました!

先日のことです。

YouTubeで、宝くじの高額当選の動画を見つけ見ました。その翌日に、農業仲間と仕事が一緒になり、偶然にも宝くじの話しになり、その方は毎月楽天でロト6を購入しているとのことでした。

なんだこの偶然は、、、

導かれるように、私もロト6を初めて購入してみました。

宝くじなんて、今までで数回しか買ったことがなく当たった試しなんてありません。

そんな私が、何故か購入してみようかなと思いネットで購入してみることにしました。

ロト6は、好きな数字を6つ選びます。一口200円で購入可能です。

よしっ!購入しよう!

気合いと夢を抱き、数字を6つ直感で記入。

そして、ポチっとな。

一口だけ購入しました。笑

偶然が奇跡を起こすのか!?!?


果たして結果は、、、



見事に粉砕しました!笑


いい夢見させてもらったぜっ!



サポートして頂けたらテンション上がって嬉しくなっちゃう単純な人間です。