見出し画像

✨継続は 力なり✨

介護職から離れてから

年齢的にも 正社員での就職は 難しく
パートでなんとかやっていた

この先 生きていけるだろうか?

何か 収入の柱を作らないと
焦りと不安しかない日々を過ごしていた

子ども達の未来には、莫大なお金が必要

だけど
今さら 転職する勇気もない
なぜなら 今の会社が決まるまで
何社も落とされてたから

転職は 諦め
他の副業として 何か 始める事を探し始めた

そんな時に アフェリエイトというものに
出会った

アフェリエイト?
名前は聞いたことあるけど
何かは 正直わかっていなかった

妾も掴む思いで
アフェリエイトを初めた

始めたものの
言葉の意味がわからない事も たくさんあり
何度も 何度も 繰り返し教材を使って勉強

日々 時間だけが過ぎていく 

そんな中、同時期に始めた方が
次々と結果を出していった

脱落して もう 辞めてしまう人も出てきた

それでも
私は 諦めなかった

そんな私にも 希望の光✨が
諦めなくてよかった

私でも 出来るんだ!

そんな 自信にも繋がった

そこから
もう一度 初心に返って
マインドセットから 実行

まだまだ 安定はしていませんが
毎月 パートの収入は 軽く超えるようになりました

だからこそ
諦めずに継続する事で
必ず あなたにも希望の光✨が差し込む事を
知って欲しい

私がやって 良かったと思う
アフェリエイト情報や 
成果に繋がったノウハウを
ブログにアップして行こうと思っています

✨継続は 力なり✨

いろんな記事を これから
アップしていきますので
興味ある部分から 読んで下さいね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?