見出し画像

🐱【お笑い】【光川てる】廃車にする大事故を起こしても怪我がない強運な娘。コタツでうたた寝。ハッと目が覚めて。🐬('-'🐬) 私もやります😁【年金事務所】【送迎】

光川てる/ミツカワテル 様の記事のご紹介。

🐬これを読んで私は年金事務所に通う女友達(35)を思い出しました。彼女は駅までの送り迎えを毎日、両親にさせてました。運転ができない母親も必ず助手席に乗ってたそうです。私が健康のために15分ぐらい自転車で行けば?と言ったけど、お父さんが許してくれないそうです💕。 🤭余談でした💦
💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

🐱廃車にする事故を起こしても怪我がない強運な娘さん。それとも丈夫な車乗ってたのかな✨。コタツでうたた寝。ハッと目が覚めて。
🐬('-'🐬) 【年金事務所の友達】【送迎】という紹介記事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?