見出し画像

🐬【初体験】【修学旅行】【ユニットバス】【床上浸水?!】【田舎の小学生】 【ディナー】🍽️ 男子はガツガツ😋。女子はおしゃべり🌸🌷🌺🌻。普段食べない料理✨スマホの時代だったら写真を撮ってブログに感想🤭。 そんな小学生時代の思い出。

🐬初めてのことで興奮して、バスタブにお湯を なみなみ入れて体を沈めたら当然だけど、お湯がザァーと溢れ出て、家では問題ないけど、ユニットバスの排水溝は小さいから? 蓋が閉まってた? 排水されなくて、気づいたら 10cm ぐらい溜まっちゃって、危なく客間まで流れ出るところでした💦。

【ディナー】 男子は ガツガツ食べて さっさと済ませて 大浴場に行ったみたい。 女子は テーブルで友達同士で おしゃべりに花が咲いて、私は普段食べない料理だから味わって、じっくり観察してたから宴会場で最後までいました。スマホの時代だったら写真を撮って ブログに感想を必ず書いてたと思います。 
そんな小学生時代の思い出🤭。

れれ様の記事の紹介
🐱 とってもいい旅行記❤。
安達太良山。なんて読むんだ。う〜ん、あだち太い良い山。(福島県)!あ、 猪苗代湖、会津磐梯山、五色沼のある県だ。

PFアキ🌺 2023年10月23日 18:17
🎸れれ様(*´∀`*)。 良いホテルに泊まりましたね。 🐬私は宮城県民なので小学校の修学旅行は福島に行きました。 普段泊まれないような立派なホテルで、ロビーに太鼓があって、お客さんの迎え入れでドーンと鳴らす演出でした。 ナイフとフォークを使う料理も ユニットバスも初体験でした 😁。

🐱画像とエピソードがオモシロの本文と
皆さんのコメントもおすすめの記事です⬇

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

noka 2023年10月31日 20:33
アキさん
福島の修学旅行は小学校は仙台、松島
中学生は東京。高校生は大阪が定番です

🐬宮城県の小学生は福島へ。 
中学生は東京。同じだねー。


他の県の人は知らないと思ったから
この情報を載せたかったです😁

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

🐬【初体験】【修学旅行】【ユニットバス】【 床上浸水】【田舎の小学生】 興奮して溢れ出て危なく客間まで💦。【ディナー🍽️】 男子はガツガツ😋。女子はおしゃべり🌸🌷🌺🌻。普段食べない料理✨スマホの時代だったら写真を撮ってブログに感想🤭。 そんな小学生時代の思い出。

という記事でした(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?