見出し画像

【しちゃうおじさん🐤】✨🐬【舞台女優】自分の人生だけど真面目に考えられなくて俯瞰してるのかも。 ⚠️ 利己的で排他的な人は注意です⚠️🍑原付バイクに乗った初老の女性は「アンタが道へ飛び出してくるから」と怒鳴りつけた😰。

しちゃうおじさん🐤 

🐱縁起の良い数字を押させてもらいました。記念日㊗️私は8888番目です✨。

中国で縁起の良い数字は8と信じられてます。
それが4つも並びました🤗。🎩✨ちなみに
🐬私の中国語🇨🇳レベルは小学生程度です🤣


しちゃおじ様 (*´∀`*)。
🐬私にnoteの歩き方を教えてくれた人。
どん底からの復活が素敵です😉。
🐱初投稿記事 2021年4月9日
🐤しちゃうおじさんの
【無一文~成り上がり~人生転落~
ひきこもりプロフィール】です

本文📝
幼い頃から人見知りが激しくて、
友達を作るのが大の苦手でした。⬇


🐬冒頭から引き込まれました😭
真面目だけの人の話はつまらない。
自分の事もさらけ出して
恋バナとか面白話も出来る人は
信頼できます。

当たり障りのない事だけじゃなく
ずばっと切り込む事も書いてる人です。
🐱 猫のアカウントでもフォローさせてもらいました。私は8888番目です✨


では、本文スタートです。
💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

🍑原付バイクに乗った初老の女性は
「アンタが道へ飛び出してくるから」と
怒鳴りつけた😰。

🐱この後、ももまろ様は病院に搬送されて
処置されることになります 。
言いがかり事故。めっちゃ災難😰。

🐱ちなみに初老というのは
かつては、40歳ぐらいの人のこと。
ただし寿命が長くなった現代では、
「初老」が当てはまるのは60歳ぐらい

🐱 だけど実年齢はあまり意味がないかも。
このバンドのメンバーは何歳だと思います?

あ、 昔の画像だ😅。だけど、20代、40代、
60代、それぞれの美しさがあります。
若さを競うのではなく、品性を磨きたいかも。
動画も加工できる時代だし😉。

🍑抜粋

初老の女性が
「痛い」しゃがみ込んで、道に寝そべる
慌てて「大丈夫ですか」
わたしもかがみ込んで、初老の女性を慮る
痛い、痛い「アンタのせいだ」
痛いの連呼を不当に感じた
「わたし、歩いていただけです」
本当のことをぽろっ吐いた瞬間
見知らぬ男性からわたしは突き飛ばされた
「お前(ももまろ)、この人を見てみろ
若者は常識ないから事故が起きた‼️」
みたいなセリフを吐かれてしまった


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

【舞台女優】
🐬私は自分の人生だけど真面目に考えられなくて、舞台俳優と観客の視点で見てしまいます。★パワハラを受け、社内虐めの被害者ですが、観客の一人として見てました。

🍁飽っぽいアキ🍂
⬇           


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

⚽ 紳士のスポーツでも
カメラに映らない時はラフプレーをして
みんなが見てるところでは 大げさに
痛い痛いのジェスチャー。審判を騙して
良心は痛まないんだろうか?
昔はそれで得したかもしれないけど
今はビデオ判定もあるし、いろんな人の証言と客観的事実を積み重ねれば、ちゃんと真実が明らかになる。

 ⚠️ 利己的で排他的な人は注意⚠️
うまくアピールをしても嘘はいずれバレる。
人々は賢くなったからネットの中の炎上事件でも、立ち止まってちゃんと検証する人がいるから簡単に騙されないからね 😉。

心に響くリリックを書き続ける
Japanese ラップのレジェンド🥰。

🐬 私は日本語フェチ なのでこの人たち大好きなんです💖💀ヒップホップのKREVA、ラスボスの般若💀手数が半端ないです。

🐬💙🐬💙🐬💙🐬💙🐬💙🐬
もし 被害者になったら?
🐬私は論争が大好き💖。
あなたが被害者になった時は
必ず助けるね😉✨

🐱スマホで撮影してもこんなに綺麗。凄いですね。
月光浴をやってみると気持ちいいですよ。
これからの季節は露天風呂もいいです😉


みこちゃん
🐱この人のスタンス、共感します。
潔くて、まるで武士です🥰。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

🐱 信頼している二人のクリエイターさんの 記事とコメントをご紹介します✨

「しちゃおじ」は、「相互フォロー」「相互購入」「相互オススメ」を特定の仲間内でし合うことに対して非推奨の立場を取っていますので、そういったコミュニティやサークルに属している方からしてみれば、そのように思われても当然です。 中略
今後は行き過ぎた表現にならないように注意をさせていただきますが、「しちゃおじ」への批判・非難につきましては、自分を見つめ直し成長させる絶好の機会だと考えておりますので、可能でしたらクローズドで批判・非難されるのではなく、記事のコメント欄や「クリエイターへのお問い合わせ」から直接に一言いただけましたら幸いです。

🐬 仲間内で陰口悪口で盛り上がるんじゃなく、
相手に直接疑問をぶつけた方いいと思うので
私も賛成です 。コメント欄も同感です。

千世(ちせ)様(*´∀`*)
📝自分の中でコンセプトや目的が定まっていない方の方が多いように思います。それらがシッカリあるからこそツッコミも冴えるものだと思うのです。

個人的にはツッコミ大歓迎です!ふんだんに意見を述べて、読者がどう感じるかはそれぞれですが、そもそもそれを否定する権利は誰にありません。
詳しくは本文で!⬇



💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

🍑原付バイクに乗った初老の女性は
「アンタが道へ飛び出してくるから」と
怒鳴りつけた😰。
🐬【舞台俳優】自分の人生だけど
真面目に考えられなくて☆
 ⚠️ 利己的で排他的な人は注意⚠️

という記事でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?