見出し画像

【議題】【高校生に混じって参加】社長は世間体が悪いから反対!奥さんは別に恥ずかしくない!という意見対立。皆さんはどっちですか?

皆さんこんばんは!
ちょっとご意見を聞きたいです。
🐬('-'🐬) 今日は地元の社長と奥さんと
食事をしました。
【議題】【趣味の講座】
【高校生 20人に混じって、 奥さん(60代)が
1人だけ語学クラスに参加予定】

社長は反対 ⚐( `△´)⚐ !
「地域社会で噂になる。 みっともない!
世間体が悪いからやめろ! 
会社の評判が落ちる、みんなに笑われる」と言う懸念。

奥さんは「別に恥ずかしくない! 
何も悪いことしてない !」という意見対立。
🐬私は奥さんの味方をしました。

チャイナさんはどう思うかな?
社長と同世代 だと思うから 
ご意見 聞きたいかも😊

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

皆さんの気軽なご意見
もらえたら嬉しいです😊


4月開校🌸 1年間の講座
私も中国語クラスがあれば参加したい。
講師もサブアシスタントもできる!
社会人対象で一般募集だけど
高校生が多く集まっちゃった。
この議題、寅さんなら何て答えてくれるかな?
市の助成金が入ってる講座。奥さんは合格した。
だけど社長に反対されてる状況。
募集要項を満たしてるのに問題ないのに。
🐬𓈒𓂂𓏸 私は社長と奥さんとこれからも仲良くしたい
今晩、自分の意見を言わない方が良かったかな?
だけど奥さん反対されてかわいそうだから
応援したい。


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

noteコメント制限

 🐱まだ続いてるので記事にしました🥂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?