見出し画像

🐬お互いの宗教を捨てれば対立もなくなり共同して生きていける。縛られない国に逃げれば生きられる。選択肢はあるのに洗脳されているからその考え方すらできない🩵【男はつらいよ】寅さんの名言「人間って何のために生きてんのかなぁ?」の答え

🐬𓈒𓂂𓏸あらゆる紛争もそうじゃないですか? 現在の日本で言えば労働問題。ブラック企業の独特ルールを従業員に押し付けて新入社員のうちに価値観を植え付けて洗脳してるみたい😑。

命をかけて戦った企業戦士
🇨🇳チャイナさんの本文

イラクで街のチャイ屋で女の人を目で追い、宗教警察に銃で殴られ、捕まったモノです。 宗教警察に捕まったところをたまたま見ていた日本人の通報により、6時間後に救出されました。 お金も沢山使わせたと思います。 コネも沢山使ったと思います。 まさか、自分が宗教警察に捕まるとは思ってもみなかった。 事前に注意は受けていましたが、いきなり後ろから銃で殴られるとは思いもしません。 言葉も出来ないし、言っていることは分からないし、反抗すると殺される可能性もあると聞いていたので、おとなしく言われるまま、ついて行きました。 

🐬𓈒𓂂𓏸 身体拘束されるのを想像しただけで😖😨😢。 胸が重苦しいですт_т。
🐱 チャイナさんは普通の人が体験しない凄い人生をされてます🥺。質問です( 'ω')/ ハイ!。 生まれ変わってもやっぱり、同じ人生をやりたいですか😁
本文はこちら⬇

🐬💙🐬💙🐬💙🐬💙🐬💙🐬💙

チャイナさん。この映画見たことあります? 今テレビでやってて めっちゃ面白い🤣。

【男はつらいよ 花も嵐も寅次郎】
シャイすぎる飼育員役のジュリー。
想いは美人店員に届くか?シリーズ第30作!マドンナ役、田中裕子。
🐬寅さんの恋愛指南に感動しました😭✨

🐬💙🐬💙🐬💙🐬💙🐬💙🐬💙

【男はつらいよ】 

🐱国民的映画だから知らない人はいない
と思いますが、もしかして見たことない人も
いると思うので、次回予告も含めて
少しアナウンスです。

🐬私の父も寅さんファンなので、子供の頃に見てました。 現在、大人になってから観て
すごく作品の良さが分かります😉

【男はつらいよ】寅さんの名言
「人間って何のために生きてんのかなぁ?」の答え 

https://youtu.be/uV-gAMV6J-Y?si=hcy6886C4AudAUZZ

🐬お帰り寅さんを観て感動😭👏
よかったです。絶対おすすめ✨

https://youtu.be/-dL5OHWsW8w?si=zhAUl7X2__xDmSY5

👠愛知県に住んでる眼鏡女子👓由依さん。
後藤久美子さん出演シリーズも視て下さいね♫個人的には、リリーさんと寅さんの絡みが好きですよ。両想いな二人が素直になれない所が又良いな(^^

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

男はつらいよ 口笛を吹く寅次郎

2023.11.11(土)夕方6時30分~
住職の代役で寅さん大活躍!本気で婿養子、仏門入り?今度結婚するなら寅さんみたいな人がいい🥹💖。…どうなるこの恋?
マドンナは竹下景子。シリーズ第32作!

Storyストーリー

🌸さくらの 夫 、博(前田吟)の父の墓参り
備中高梁(びっちゅう たかはし)
岡山県にやって来た。
🐯車寅次郎(渥美清)。そこで、
寺の住職(松村達雄)の娘・
👠朋子(竹下景子)
と出会い一目惚れ💖。

🐯勧められるまま寺へ上がり、お茶を一杯が酒になり…。翌日住職は二日酔い🍶。
代わって法事を買って出た寅次郎が
見よう見まねで法要を務め、
それが参列者に大好評!🤭
住職の横で木魚を叩いていたの寅次郎!
その姿に驚きを隠せないさくら達。一方、
👠朋子の弟で大学生の🐧一道(中井貴一)は、写真家になる夢を叶えるため無断で学費をカメラにつぎ込み、怒った住職に勘当され、寺を飛び出し東京へ。
🐧一道が出ていった寺では、住職が
👠朋子に「寅さんを養子にもらうか」。
それを偶然聞いてしまった寅次郎は…🤭

🐯寅さん、寺の住職のきれいな娘に一目惚れ!住職とも意気投合し、翌朝、法事の代役を見事にこなし、檀家からも大絶賛!
そのまま寺に居ついてしまうが、父の三回忌にさくら達がやって来て…。一方、寺の一人息子は写真家になる夢を叶えるため大学を辞めて東京へ。住職が寅さんを婿養子にしたいと娘に話しているのを聞いてしまった寅さん…果たしてどうなる? シリーズ第32作。

🐬𓈒𓂂𓏸爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)寅さんが住職になりきる姿と
和尚の正体に気づいた満男🤭

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝 

夜霧にむせぶ寅次郎

2023.11.18(土)夕方6時30分~
旅の道連れフーテンの風子。 
🐯幸せを願い突き放すが、
危険な男から離れられない彼女のため、
寅さん再び立ち上がる!
マドンナは中原理恵。🐬切ない(´;ω;`)
シリーズ第33作(C)1984 松竹株式会社

2分20秒 フーテンの風子🍃
「 ねぇ、私も一緒に行ったらダメ ?
私、寅さんと一緒にいたいの。
勝手気ままな旅をしたいの。
少しなら貯金があるから いざとなったら
バーで働けば 時間給でもらえるし
お金がなくなったら働けばいいでしょ」

https://youtu.be/uVHb9DDfCpU?si=82S6Fb_DaGgoaSgs

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

映画『男はつらいよ』(第18作)
予告編映像 - マドンナ:京マチ子 :檀ふみ


https://www.youtube.com/watch?v=m0RyacCDllE

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝
映画『男はつらいよ』(第31作)
動画 冒頭🐯🎌フレーフレー ミツオ 🤭

2分18秒 売れない女性演歌歌手に かけた言葉
>もし 辛くてたまらないことがあったら 俺がいなくたって 葛飾柴又には親切なおじちゃんおばちゃんがいるからな

https://youtu.be/XKPYtAs3ZAo?si=Bnu2Ar2nnqdoI-2g

参照 シネマLINE UP|BSテレ東
毎週(土)夕方6時30分~
【4Kデジタル修復版】
https://www.bs-tvtokyo.co.jp/cinema/



💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝
🐱これは見たことある?  
めっちゃ面白いよ🤣。

【男はつらいよ】 寅さん〈口上有〉

https://youtu.be/oH6Q1o6_wtY?si=mWeB8jlAC9yzWyo6

渥美清の伝言

🐱 NHK ドキュメント映像
クローズアップ現代😭


https://youtu.be/iPtX2Fofvak?si=0O32SIotTr60ZeTU


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

🐬 私の父は今年2023年2月にコロナで
亡くなりました。 あっという間だったから
驚きました。人間はいつまで生きられるか
わからないですね😑。

現在、闘病中の人へ

🐬肉体的苦痛が早く和らぐように
新薬の開発を心から望んでます。
あなたの経験と知識はちゃんと
デジタル遺産として残してくださいね。
🐱私はそれを人に伝えます。
自分の経験としてコメント交流できたことを記録として残します😉✨。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

🐬お互いの宗教を捨てれば対立もなくなり共同して生きていける。縛られない国に逃げれば生きられる。選択肢はあるのに洗脳されているからその考え方すらできない🩵
【男はつらいよ】寅さんの名言「人間って何のために生きてんのかなぁ?」の答え

という記事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?