見出し画像

【お笑い】🐬…詐欺師は許せないけど、虚言癖の中にはサービス精神で人を楽しませるキャラもいます。【暴露】「私は車で事故したからお金が必要」という電話を父にかけて【本人オレオレ詐欺】をやった事あります!☆チョイ・エロ❤ショート動画、【唯物論】他

🐬私はナニワ金融道で唯物論を知りました😉✨

📝ナニワ金融道の作者が書いた錬金術と唯物論をテーマにした本。 わかりやすい語り口で書かれているので難しい話なしで読めます。 

『ナニワ錬金術 唯物論』|感想・レビュー - 読書メーター

https://bookmeter.com/books/175509


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

愛読書|*sora*さん


本文📝
>山P主演でドラマ化に繰り返し、繰り返し、1巻から順に何度読んでも飽きない 。詐欺師を詐欺にかける悪役を法スレスレの正義で成敗する!勉強にもなり カッコイイ!と思える本です。

🐬私も好きです😘😘😘❤❤❤❤✨✨✨

🐾✨🐬🐾✨🐬🐾✨🐬🐾✨🐬✨🐾✨🐬
二尋(尓紘)様 

【虚言癖と詐欺の違い】


いいね!やフォロワーさんの数という承認欲求以外に、他者が納得できるような合理的な理由が隠されているんじゃないか、と。

🐬本文、共感します✨


🐬…私は詐欺師と対決した事あります!
始めはそれと知らなくてファミレスで4時間。1対1だったけど、凄く怖かったです。よくよく聞いてみると一緒に仕事をする仲間の募集ではなく、お金を払ってくれる お客さんを探してたみたい。ここまで本音を聞き出すのに時間かかりました 。結局、 商材というのは健康食品とビットコインでした。 人の心理をつぶさに観察して操ってくるから、怖かったです。
でも、勉強になりました🤭🚪


----------------------------------------------------------

お笑い


チョイ❤️エロ。ショート動画
https://www.youtube.com/shorts/97PSD1zTB6k

🐾✨🐬🐾✨🐬🐾✨🐬🐾✨🐬✨🐾✨🐬

ダンス上手。カメラワークも上手!
https://www.youtube.com/shorts/OyGD-On_lwc

----------------------------------------------------------

【お笑い】🐬…詐欺師は許せないけど、虚言癖の中にはサービス精神で人を楽しませるキャラもいます。【暴露】「私は車で事故したからお金が必要」という電話を父にかけて【本人オレオレ詐欺】をやった事あります!☆チョイ・エロ❤ショート動画、他

というコラムでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?