見出し画像

笑点のあの人を見かけた😎?!哲学的思考で生きる壇蜜☆互恵的利他の理解☆( ˘ ³˘)♡可愛いくてゴメン

🐬('-'🐬) 私は元保育園勤務です。
「( ˘ ³˘)♡チュー可愛くてゴメン」

https://youtu.be/a3FgmTfvJhA?si=dkuhNQHpnnf-k6de

🤭 幼稚園でも流行ってるそうです💕。
皆さんに実物を公開できないのが残念です

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝
【笑点の思い出】
🐬私は台東区を運転中、黒塗りの高級車とすれ違いました。サングラスはかけてないのに迫力満点でテレビでスケベなことを言ってる水色の着物のおじさんなのか?😳。だけど本人だと思う。 目撃場所はたい焼きの有名なお店付近。坂を上がると日医大。

【予想】誰かの入院のお見舞い、もしくは自分の通院かもしれないです。私は笑点メンバーの中で あのスケベなおじさんが一番面白いと思います。お正月のスペシャル番組で壇蜜さんとペアを組んでの大喜利は最高に面白かったです😁😌。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

【壇 蜜】の名言・名セリフ集

与えられるより与えたいんです。
だから彼氏には、何も望みません。

目標は幸せとちょっと距離を置くこと。
その方が、良いことがあったときの喜びが
より強く感じられる

家に帰っても一人でやることがない。
種をまく人急募です。

釣った魚にエサをやりすぎて殺すタイプ。
手当たり次第に男性と付き合うことはしない。
(「壇蜜」という芸名について)
お供えものとして、いかに男性を興奮させるかを考えています
満員電車でつり革に吊るされたい

SMの世界観て好きなんです。逃げられないっていうか、必要に迫られてSMを押し付けられたら以外と良かったっていうか。その中でも、自分の存在が認められてるっていうかそう感じた時ですかね(ピラニアにどこを噛まれたい?)ちょうど太ももの付け根あたりを。嫌いじゃない

エンバーミングの仕事では「遺族の方々の声に耳を傾け、己を殺す」ということが求められます。そういったことを繰り返すうちに、私自身も大きく成長することができたように思います脱ぐことは天命ご飯を作って、体を洗って、髪の毛も洗って、靴下はかせて、爪も切ってあげて、耳そうじもしてあげます

エンバーマー(遺体衛生保全士)は天職に違いないと20代半ばになっていた人がイヤがることをあえて仕事にしたいというような願望がある

生と死について学びたい、そうした現場で働きたい―。そんな思いが頭を離れなくなり、やがては死に関わる仕事がしたいと考えるようになりました。そこで出合ったのが「遺体衛生保全士(エンバーマー)」という仕事です

自分で手錠をかけて寝る

中学のころから“3年C組の愛人”と呼ばれたりしていた

皆の思っている場所に帰っていきます。
自分の意思は全くないです

「出し惜しみ」しても、
女の価値はあがりません

いろっぽくなりたいのなら、
今から1分間笑顔をやめて黙ってみて

名言まとめドットコム
参照⬇


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

🐱どうですか? 彼女はちゃんと哲学がある。
ただのスケベな女じゃないでしょう❤️。
笑った顔はサンデージャポンで
真面目な顔は 【NHK 100分で名著】 
ゲストで見ました。 

北区赤羽のコミュニケーション苦手な
ちょっと変わった男と結婚したみたいです。

🐬私は田端に住んでたので赤羽も京浜東北線ですぐなので 馴染みがあります 。
行ったことない人は 知らないと思うけど
赤羽はすごく都会ですよ。
部屋探しのランキングでも上位に行きます 。 家賃も比較的 安値でスーパーも カラオケも
本屋さんも テレビゲームの中古ショップも
お惣菜屋さんもあって好きな街です。

王子には北区の立派な区役所が どん!とそびえ立ってます。飛鳥山公園で花見。造幣局で紙幣を製造する見学もしました。 荒川遊園前のスタジオでダンスレッスンに行きました😌。都電荒川線乗りました。 伊集院光の子供の頃を知ってる尾久の店。自転車屋🚴‍♀️のおじさんと話しました。
田端から原付で東大の近くのプールで泳ぎました。 都営なのか料金安かったです。オリンピックメダリスト北島康介も来たそうです。会ってないから知らない🤭。学問の神様が祀ってある湯島天神でお参り。山手線で西日暮里は何にもないけど谷中銀座 と東大合格者を毎年多数排出する進学校があります。


🐬参考に地図を貼ったら思い出が
どんどん膨らんで来たのでこの辺で😊。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

講習会に参加した時の笑い話 

私がセミナーなどに参加の時を再現。
👇🏻
司会者「 質問ある方いますか」
🐬「はいはいはいはい!」
司会者「ではどうぞ!」
🐬「…あ、ありがとうございます。
え!えーと・・・。(小声)
緊張して何を質問するか忘れました」
参加者「ザワザワ🤭」
🐬「すみません💦😣😥」

利他的行動

🐬他人のために行動しますね(* 'ᵕ' )☆ 。
私は夜回り先生の教え子です✨

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

人気クリエイター
あやとりりい様

彼に付いていくのは大変だと思った。上司ではない彼に従う義務まではないが、チームを牛耳っているお方だから、従わなければならない様相。彼は自らは働かないにもかかわらず、他人に指示ばかりしていることで、周囲に偉い人と思い込まれ、周囲が彼に判断を委ねていた。

あやとりりい様


🐬 私の上司は重箱の隅をつついてくる人。
規則に厳格で会社一筋40年の理系ジジイ👴。私みたいな 楽しいことを優先するタイプが苦手で、たくさん嫌がらせをしてくれました😖

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

おまけ


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

笑点のあの人を見かけた?!
哲学的思考で生きる壇蜜 
互恵的 利他的行動の理解

という記事でした。

この記事が参加している募集

わたしの本棚

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?